釣りキチ三平 竿燃やす

釣りキチ三平が最高の漫画だと思っている私が 情熱をもって大好きな漫画や書籍の紹介をしていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

画集 プレミアグッズランキング50 ゲーム、アニメ、漫画 ライトノベル版

画集を歩いて持って帰る時の 腕の痛さったら無い 皆さんは画集って買いますか? 私は結構買います。 ブックオフに行くと、 ゲームや漫画をチェックするのは当たり前なのですが。 それ以外にも、画集のコーナーを必ず見ます。 新作が入荷するというのを目的に…

小学館 プレミアグッズランキング50 少年コミック版 あなたの思い出が大金になる

サンデーやコロコロで どの漫画が激レアなのか調べよう 先日少年ジャンプ プレミア漫画ランキングというものを書きました。 retogenofu.hatenablog.com そうなってきますと、 他の雑誌も調べたくなるのが当たり前ですよね。 最初はサンデーを調べようかと思…

今までに発売された ウィザードリィ関連の 小説 漫画 画集などを 参考価格付きで分かりやすく 並べてみた

攻略本以外の書籍をまとめてみました 私はウィザードリィが大好きです ですので、色々なウィザードリィ関連の記事を書いてきました。 retogenofu.hatenablog.com retogenofu.hatenablog.com どうしてそんなにも大好きになったのか? 3冊の素晴らしい本に出…

ワンピース プレミアグッズランキング50 日本国民の数%はワンピースの為に働いているのかもしれない

国民的な漫画 そんなグッズのナンバーワンを決めよう 最近はあまり集まっていませんが 昔はモンスターハンターを遊ぶ為に、 良く友達が集まっていました。 集まっていると言っても、 ネット上に集まっているというだけなのですが。 それでも、まるで隣にいる…