釣りキチ三平 竿燃やす

釣りキチ三平が最高の漫画だと思っている私が 情熱をもって大好きな漫画や書籍の紹介をしていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガンのコミックスの中で どの漫画にプレミアが付いているのか?

魔法陣グルグルを楽しみに読んでいた雑誌 色々な漫画雑誌の プレミアが付いているコミックスを調べています。 retogenofu.hatenablog.com 今回調べたいと思ったのが、 エニックスが発売している漫画雑誌 「ガンガン」についてです。 私にとっては、 エニック…

ギャグ王に連載していた漫画の中で どの漫画にプレミアが付いているのか?

トルネコの漫画に ダイナマン とても懐かしいです 色々な漫画雑誌の単行本の価値を調べてきましたが。 retogenofu.hatenablog.com 今回調べたいなと思ったのが、 あまりみんなの印象に残っていない不遇の漫画雑誌 「ギャグ王」です。 エニックス発売の漫画雑…

手塚治虫作品の中で どの漫画にプレミアが付いているのだろうか? そんな疑問を解決する記事

私が一番好きな作品は もちろんワンダースリーです 色々なプレミア漫画ランキング50を書いてきましたが。 retogenofu.hatenablog.com 今回調べたいな思ったのが、 漫画の神様こと「手塚治虫」作品についてです。 とてつもない量の漫画を書いているのも、 …

少年チャンピオンの中で どの漫画にプレミアが付いているのだろうか?

色々なレア漫画があるのが チャンピオンの魅力 色々なプレミア漫画を調べていますが、 今回は少年チャンピオンを調べていきたいと思います。 retogenofu.hatenablog.com チャンピオンのイメージで言いますと、 ヤンキー漫画と野球漫画でしょうかね。 私がド…

ボンボンの漫画の中で どの漫画にプレミアが付いているのだろうか?

ゲーム系の漫画が多いのが ボンボンの強みなのかな コロコロのプレミア漫画は調べました、 なので、ライバルであるボンボンのプレミア漫画も調べたいと思います。 retogenofu.hatenablog.com 当時ボンボン派だった人は 「この漫画面白かったよね!!」と懐か…

少年マガジンの作品の中で どの漫画にプレミアが付いているのだろうか?

週刊と月刊 二つのマガジンの中で 最強のレア漫画を決めよう 先日サンデーとコロコロのプレミア漫画ランキングを書きました。 retogenofu.hatenablog.com そうなってきますと、 マガジンのプレミア漫画を書くのが当たり前ですよね。 なので、調べてみました…